戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

独り言

急遽時間出来て自宅でPCポチポチしてました。

 

メイン鯖がメンテになり、たまにはイクサブログでも見てみるかと思いたち

 

ちょいちょい見てたわけですよ。

 

 

あー ◯武者さんは相変わらず元気だなー とか

 

モ◯さんのブログは相変わらず青いなーw とか

 

中途半端な教祖様は相変わらずロリk・・・ あぶないw とか

 

 

 

まあ 色々なブログをパラパラ見てたんですよ。

 

 

久しぶりに開いた某破天荒な一休さんのブログが・・・

 

 

止まってるんです。

 

 

以前からちょいちょい更新が止まっていたりはしたんですが

 

今回はゲーム内でもソロになって戦功3000台でストップ。

 

 

インもしてないみたいですね。

 

 

 

なんというか 

 

 

 

 

寂しいばかりですね( ;∀;)

 

 

 

戦国イクサ自体が7年続いてることがそもそも奇跡的なわけですが

 

 

運営様には 

 

引退者がいつでも戻ってゲーム復帰ができるような

 

 

課金要素以外の楽しみ方を見直して頂きたいと切に願いますわ。

 

 

おわり