戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

P交代!とイクサの今後

大人気?だった高橋Pが交代、そして新しいPが⇩

 

 

 

www.4gamer.net

 

 

 

インタビュー全部読んでみて色々気になるところがありましたが

私は特に

 

 

 

・・・どのアカウントを使っても全てのワールドにログイン。。。

 

というのが気になりました。

 

 

 

プラットフォーム共通は前も話題に上がってましたが、

 

 

・全ワールド自由に動けるようになるのか?

・同一アカウントの場合はそれぞれ選択できるのか?または統合できてしまうのか?

・プレイヤーごとの強弱の差はどう考えるのか?

 

 

うーん 8月が楽しみです。

 

 

メイン鯖の総カード数がその他のサブ鯖より少ない私は非常に気になるわけでございます。