戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ほう~ さらに暇なんでもう1記事w 【近況】

今期は当初あんまりイクサやる気なくて、適当に過ごそうと思ってたんですが。

 

なんとなく開始したらそれなりに参加するような感じになりました。

 

元々、前期あまりにもカード溶かしたことで攻防まともに動くこともできないのです。

 

挽回しようと新章オープンと共に様々くじ引いてますが全く天カードが出ません。

 

過去最低クラスの引け無さ具合ですが

 

 

 

まだ生きてます!

 

 

 

 

金山とか貢物とかも結構やったので同盟移動も簡単にデキルワケデモナシ。

 

 

 

今期は現在の同盟に最後までお世話になる感じですね。

 

 

 

 

今期初めてやってみたこと。

 

 

 

影武者です。

 

 

 

 

これ

 

 

 

どうすればいいのかわからないんですがwww

 

 

 

カードも無いし、内政やりたくないしw

 

 

 

なんかのくじで極引いたので譲与してみましたが。

 

 

 

そもそも これからの鯖統合時、影武者を2鯖で持ってた場合は影武者は統合するんですかね??

 

 

 

統合したところでクソカスなんですけどもw

 

 

 

※サブ鯖で影武者持つ人は相当なひm(ry  

プロイクサーでしょうからw

 

 

カードも鍛えてるんでしょうけどもね。

 

 

今期もくじ運は最悪ですがTDも引いたし。。。

 

 

なんとかやっていきましょう。

 

 

TD現在

 

 

 

これからも100%スキル付け替えを狙っていきますので、今の状態でステ振ることもできず。

 

 

現状は1軍のお供に鉄砲部隊で組む形で利用中。

 

 

スキル強化&万能化したら1軍部隊に入れることになるでしょうがそれまではこのままになりそうです。

 

 

合成ネタがあればいいんですがねー