戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

白くじラインナップ!

今現在(2018年4月メンテ後) 

 

白くじから排出される特カードのラインナップが大変豪華なのってご存知ですか??

 

 

 

 

素材的には器防、砲防、または関口なんて資源系の変わり種もありますが・・・

 

 

 

 

なんといっても一番のネタ!

 

 

 

 

f:id:takizawak3823:20180409202556p:plain

 

 

 

この坊さん、

 

 

 

 

 

 

 

この合成候補見てもらえれば分かると思いますが

 

 

 

 

 

S2 戦陣阿吽 (覇王征軍の元) なんですね。

 

 

 

 

白くじから排出される特カードで覇王が狙える時代になりましたw

 

 

 

 

1-32鯖の相場でもそこまで高くないですので、お気軽に狙ってみてはいかがでしょうか?