戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

近況報告6/13その①

 

 夜更新しようと思ってましたが寝てしまってました・・・

 

夜中起きましたがPC開くことができずm(_ _)m

 

ということで13日朝7時更新とさせて頂きます。。。

 

 

さて、今期は面白いほど白い枠が引けず。

 

かろうじてTD(津田)選手を引けたことで薄いモチベを保ち続けておりましたが

 

 

それは6/2突然訪れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

 

これ・・・わかります?

 

 

 

 

 

1107 天 ☆☆☆☆☆
0 北条早雲 2000 2018-06-02 17:39:56 戦国くじ【金】

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

1964 天 ☆☆☆☆☆
0 武田勝頼 0 2018-06-02 17:44:31 戦国くじ【極選】

 

 

 

 

 

※極選くじが20000で引けるイベントが始まった為、このタイミングで引けることになったわけです。

図らずもこの前日(6/1)に金くじで相馬(復刻天)を引いていたので、2日で天3枚なんてすごいじゃん!

今くじきてるよ!! などとツイッターで騒ぎたてていたその後

 

 

 

 

 

 

 

1111 天 ☆☆☆☆☆
0 本願寺顕如 0 2018-06-02 19:30:01 戦国くじ【天上】

 

 

 

 

 

合成クエで天下チケもらったので天上引いたら

 

 

出ましたよ! 1日3枚目の天!!

(2日で合計4枚)

 

 

 

 

 

 

ということで白枠が一気に4枚増え、いろいろと考えながら手持ちカードを整理(合成)しておりました。

 

 

 

続きは13日きょうの夜!