戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

近況報告6/18その③

眠い・・・

 

久しぶりに帰宅したので頑張ってPC開きましたw

 

その②では合成しまくりのお話でしたが

 

 

続きがありまして

 

 

小少将2枚は天上からだったんですが

 

 

その後もう一回極選引きまして

 

話題のカード引いてみました!

 

 

 

 

 

半蔵くん

 

 

 

ちょっと複雑な構成ですが、要するに銅銭が増えます!

(自領だともっと増えます)

 

(さらに負けて兵を沢山失うともっと増えます!)

 

 

 

 

f:id:takizawak3823:20180618224937p:image

 

 

89000溶けたら

 

 

 

 

 

f:id:takizawak3823:20180618225015p:image

 

 

 

f:id:takizawak3823:20180618224846p:image

 

 

こんな感じに・・・

 

 

増加するわけですね(°▽°)

 

順番逆だったw

 

 

48242 ⇒ 83275

 

 

その後もちょいちょい見てた感じだと、壊滅して(自領落ちて)3万弱増える。

 

 

 

自領で 大量に相手を溶かす   もしくは、自部隊兵士を大量に溶かす(ほど負ける)

 

 

というのが銅銭増えるパターンということですね!

 

 

マネマネも有効なので、噂にある 1撃で100万銅銭以上稼ぐ!

 

というのも本当みたいですなあ。

 

 

銅銭持っても買えないのに!