戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天について触れたくないので近況報告にします

新天がですねえ

 

どうしても興味が持てないんですよね。

 

素材価値が高かったりするので引いたら引いたで嬉しいんですけども。

 

今回は最近の合成で完成したりしなかったりするカード紹介にしましょうか。

 

ええ、相変わらず合成しまくりで持ちカードが全然増えてない(むしろ減ってる)現状でございます。。。

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

この子 2回めの祝くじで影が引いたものです。

 

譲与するために影の城主LV上げましたよ・・・必死に秘境送ったりしてね。

 

 

 

とりあえずあり物溶かしてスキル完成。

 

そのうち不退を付け替えようと思ってますがとりあえずはこのままで。

 

 

 

前期、相馬の復刻引いたのにやっぱり溶かしちゃったので

 

今期安くノーマル版を買い直し、たまたま引いた(新)勝頼くんをぶつけて騎神炎山がつきました。

 

本当は物真似スキルが欲しかったのですがしょうがない。。。

 

(新)勝頼くんは素材として最強クラス。 

 

 

まあ 溶かすよねえ

 

んー勝頼は復刻勝頼持ってなかったらもしかしたら使ってたかも。

 

 

 

 

続いて盛親

 

馬帝なんとかは某饗宴カードから神光狙いでついたもの。

 

スキル対象兵科がモロ被りなのでOK

 

神屋なんとか(自マネ)は覇羽柴を溶かしましたの。

 

覇羽柴も最後まで使うか迷ってたのですが・・・

 

 

コレ見たら溶かしちゃうよね。。。

 

盛親は大きくパワーアップ致しましたとさ\(^o^)/

 

 

その他諸々あるのですが 眠いので今日はここまで。

 

 

次回は1000万パワー到達! バッファローマンに俺はなる!の巻