戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

バッファローマンに俺はなる! つづき

しばらくぶりの更新です。。。

 

 

10月は前半に旅行があったり、中盤から仕事が猛烈に忙しいというか苦労の連続で更新もままならず><

 

 

11月も中盤に差し掛かり、仕事上でいろいろ振り回されてますが

 

 

張り切って更新しましょう!

 

 

1000万パワーですが

 

 

現在

 

割とコンスタントに出ます・・・

 

 

ツイッター界の超絶天界人様とかソロ合流2100万とか言ってますが

 

私はコスト圧迫から逃げられず、ソロ合流自体ができませんw

 

 

そんな1000万パワーチームはコチラ↓↓

 

 

 

 

景勝の初期が4部隊以下2倍ってのがあるので

 

5部隊以上だと1000万が少し遠くなるかもですが。

 

それでも安定して1000万前後(騎鉄なら!)出ます。

 

 

私のメイン部隊だと覇王(古い方)の存在が大きいのでコスト5の景勝は重宝します。

 

 

まあ そうてんですべて無になるんですけど。。。