戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2019年更新2回目。 来期はどうなるの?

今期は忙しく(というよりPCを開く事がなく)

 

あまりブログ更新できませんでした。

 

 

来期は少し日々の行動を見直しつつ、PCを開く環境づくりから始めたいと思ってます。

 

 

※少し言い訳をすると、春先に家を新築して引っ越ししたことでPC部屋がなくなってしまったことが一番の原因です。

自分ようのスペースあるにはあるのですが、今は物置状態になってしまっている!

 

リビングはやはり嫁子のスペース扱いで私の自由には難しいので、自分のスペースを整理することから始めようと思います。

 

また、転職したことで外回りとなり車移動主体でPC環境にいないってのも一因。

ブログはアイフォンで書けるんですけどねー画像とか色々考えると手を付けられない感じ。

 

 

 

 

さて、来期について考えて見ましょうかね。

 

前回の更新でも少し触れましたが、過去の天綾追加(特殊候補)時代に攻撃天が一部隊しか組めない状況に陥り、少しづつ回復させてきた攻撃部隊がようやく3部隊以上組めるようになりましたので、およそ完全復帰と考えていいと思える状況になりました!

 

 

長かった・・・

 

防御は相変わらずカスカスですがそれはおいておいて

 

来期はまた新天地で活動できるかなと思っております!

 

どうやら来期は防御強化の流れとなるようで全く対応できなそうですね・・・

 

それはさておき、予定通りいけば2月には刷新となります。

 

もう1ヶ月ちょいなんですね。合戦も次回で2回目の統一戦。

 

ここからは刷新に向けてガツンと流れが早くなります。

 

来期はどうなるんでしょう?

 

 

そろそろ

 

カードインフレはもういいので、環境の変化というかゲームシステムの変化が無いと飽きちゃいますよね。

 

 

今回はこれで。