戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

β版のお話と来期について

1鯖と2鯖のみ、テストワールドが実施されております。

 

私は基本スマホなので触ってないですし、触らないと思います。(PC画面表示めんどい)

 

話題の合流時間云々については話は聞いておりますが、相変わらずの神運営様の匙加減ですので実装されないのでは? と思ってます。

 

 

ちゃんとゲームしてる中の人って本当にいるのかな?  

 

 

と思ってましたが、今回もいつもと同じ感想ですね。

 

 

バランス感覚とかないのかしら

 

 

ゲームの根幹を揺るがすようなアップデートって果たして必要なんでしょうかね。

 

あー時間切れ・・

 

 

続きはまた次回

 

 

ここから続き↓↓↓

 

理想は細かなアップデートでユーザーの負を取り除きつつ、新しいカードに価値を持たせて購買意欲を高めさせ・・・ってことなんでしょうけど

 

 

ああ 理想論的なのは意味ないのでやめときます。

 

 

現状、やり過ぎる運営様にはアンケートでユーザーからボロクソクレームがつくと思うので

 

 

今回のアップデートは抑えめになると予想してます。

 

追加で鯖統合も発表ありましたが、私は統合賛成派(過密とか戦力差とか色々ありますが)です。

 

敵も味方も新しい方が楽しいと思うんですよね。

 

 

カード資産はすぐに劣化(インフレ的な意味)しちゃうので早く動かないとそもそもサブ鯖の意味がなくなってしまう。

 

 

私は1.2.3.5鯖に垢ありますが、2.3鯖なんてただのログボ狙いでしたし。

 

そういう方は多いでしょうから、正直さっさと統合してよーと思ってました。

 

 

ツイッターで他鯖勢の方に知り合い増えてきましたし、来期が楽しみです!

 

 

1鯖は放浪しようか、ソロになるか、同盟募るか

 

 

悩みちゅう。

 

 

本日はここまで!