戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

只今メンテ中~ 2019/1/15

メンテで暇です。

 

今日はお仕事を早くドロップアウトしたので暇です。

 

ええ、すごく珍しく暇です。

 

今 考えてることが2つあるんですよ。

 

1つ目は 資格取ろうかな?? という漠然としたもので、宅建かな?となんとなく。

 

2つ目は スポーツジムに通おうかな? と思って新潟市内のスポーツジムを検索したり。。。

 

 

1つ目の資格についてですが、正直難しい(時間取れないかな)と思ってて。

今の仕事を辞めてもいい覚悟が必要かと思ってます。同時進行でできないのよね。

日々ほとんど車で移動が主体なので。

 

スマホで合流乗りながら移動はしょっちゅうだったりしますが・・・

 

 

2つ目は今の仕事をする上でもメリットが出てくるので可能性高。

 

運動不足ですし、24時まで風呂に入れるのがすごーく魅力的。

仕事で泊まりが週1で発生するので風呂をどうするか考える手間がなくなるのは超メリット!

 

月5000円の21時以降コースを高いとみるかどうか・・・

 

もう少し悩みますー

 

 

あ イクサ

 

来期は今の同盟を離れることまで決定。

 

どうするかこれから考えます。