戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新章オープン! なはずがオープンしない

ずっとメンテでした

 

 

 

 

 

やはり期待を裏切らないスクエニ様。

 

 

まさかのメンテが翌日の15時まで延びる!

 

 

という奇跡が現在進行系。

 

 

さて

 

 

結果明日のメンテ明けまで何もできないので

 

現在わかる新天の情報から想像力を膨らませてみましょうか。

 

まずは覇から

 

取引不可なので間違いないと思います。

 

毛利元就

 

 

 

5コス防御兵法上昇3

 

おまけ効果があると思いますがどうでしょうかね?

 

コスト依存系か?

 

正統派の覇っぽいですが。

 

 

今川義元

 

 

 

こちらも覇(おそらく)の今川様

 

コスト5兵法3.5って・・・

 

こりゃ強い(ハズ)

 

是が非でもほしい・・・(スキル次第ですが)

 

 

 

 

 

 

やっぱりスキルわからないと全く閃かないですねw

 

 

続きは明日の詳細が出てからにします。

 

 

今回は以上!