戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2020.2.13刷新直前

今期もイクサは刷新となりました。

 

2.14新章オープンになるわけですが 今期は殆どブログ更新もせず

 

最後のまとめもできぬままメンテ入りで画像もありませぬw

 

 

くじ集計見たら今期は天30枚引いてたんですが手元になんで残ってないんじゃ!

 

(溶かしすぎてる)

 

 

さて新章ですが

 

f:id:takizawak3823:20200214062110j:plain

 

相変わらず時代感もなにもない新天達w

 

 

今回は1鯖と2.3鯖の統合もあるし、かなり変更点もありますが実際やってみないとわからない。

 

まずはちゃんとオープンできるか見守りましょうか。