戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

さらに更新(カード買ったり引いたりとか合成したりとか)

8月は複合合成期間でしたね

 

色々と買ったり売ったりくじ引いたり溶かしたりと

 

 

 

 

 

夏の思い出づくりをひとしきりしましたが・・・

 

 

 

結果得たもの

 

 

 

gyazo.com

 

清正同一でのこった槍隊堅守の残骸が・・・(´;ω;`)

 

 

 

gyazo.com

 

細川2枚合成失敗とか色々あって、何かでついた古典なんとか・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

この子はまあ完成

(槍っ子はなんか適当だな)

 

 

あ 2枚目引いたんで売りましたよ。 たしか75万くらいだったかな

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

最近引いた小早川氏。

 

 

完成してたのはいつだったか売ってしまったので今は一枚。

 

ゆっくり完成させる予定。

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

内藤くんのために購入。

 

 

21万だったかしら・・・ バッチリ放置中!

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

その時欲しくて買った・・・なぜかw

 

 

返りなんとかは保身の彼で付いたような・・・

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

槍部隊のために購入。

 

 

槍のみなので迷いなくスキル付いたけど

 

 

しばらくこのまま放置。

 

 

 

gyazo.com

 

素材価値を見込んで購入。

 

だが とりあえず放置w

 

 

 

溶かしたり売ったりしたもの・・・

 

天 毛利輝元 170万くらいで売却

極 兵頭   溶かした(少し精神的に不安定だった と思うw)

特 阿梅   溶かした(少し(ry

 

 

 

 

 

未完成ばかりなのは強化に嫌になるくらい合成に銅銭が掛かるため。

 

 

殆ど無料で合成できる状態なのに白くじ&捨てスキル追加失敗の果てにやる気が壊滅的に・・・

 

 

 

そのうち頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

おしまい!