戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

位階制度について

富山旅行中なにやら騒がしかった

 

 

位階制度ってやつ

 

 

 

1000円だけ課金して体験してみました!

 

 

 

gyazo.com

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

 

gyazo.com

 

 

んー

 

 

 

実際の私のプロフ画面はこんな感じ

 

 

 

gyazo.com

 

 

位階の状況、有効期限、現状の特典具合など確認できますね。

 

 

リアルなとこでいうと、コスト上昇、同時攻撃コスト上昇、強襲部隊コスト上昇、取引手数料割引などこれを課金でお得に出来るようになるってのはすごい事です。

 

 

今まではレアカードの特殊スキルで一部可能であった内容ばかり。

 

 

さらに上昇した位階は下がることは無いそうです。

(しかし、2周間で効果は切れる)

 

 

 

 

 

毎度のことながら

 

 

 

全く説明無しに始まったこの企画。

 

 

 

予想通りイクサ界騒然!

・課金者優遇過ぎるのではないか?

・無課金への引退勧告か?

 

 

などなど・・・

 

 

33-48鯖の一休さんのブログでは

bushoojapan.com

 

 

コメント40件超え(゚д゚)!

 

 

※様々な意見があって当然。ポリシーのように無課金貫いている方もおられますし、課金に対して全く抵抗の無い方も。

 

 

皆様も色々おもうところがあると思いますが、楽しんだものが勝者だと思います。

 

 

それぞれ各自後悔の無い遊び方を!

 

 

 

おしまい