戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

対徳川戦!③~初日~

夜勤明けぐっすり寝てた・・・

 

 

gyazo.com

 

13時44分現在

 

私もしっかり陥落中・・・

 

 

これから働きます

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

gyazo.com

 

17時30分

 

地味に勝ってますな(・∀・)

 

 

ちなみに・・・

 

gyazo.com

 

 

上位同盟を落とすこともなく。

 

 

安定の豊臣合戦です(・∀・)

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

麗しの綺羅姫は無血か><

 

 

そして

 

 

gyazo.com

 

 

ルフィ殴りました!(・∀・)

 

 

 

 

 そして夜は盟主戦へ。

 

まずは5位同盟綺羅姫さん率いるTS様。

 

前期は同国で遊びにも行かせて頂きました。

 

 

21時20分着弾で共闘開始

 

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

 

gyazo.com

 

 

11本目で陥落!

 

gyazo.com

 

これ私も乗ってましたが。。。

 

 

gyazo.com

 

全く名前は出ることもなくw

 

 

 

 

そして

 

 

gyazo.com

 

 

直後の更新で戦功差が広がる!

 

 

 

 

 

盟主会も盛り上がり・・・

 

 

 

 

続いては2位同盟様を狙おうというお話に。

 

gyazo.com

 

徳川2位同盟様。

 

事前情報により、盟主様が非常に強いとのお話を聞いておりました。。。

 

というか異次元の強さだと( ;∀;)

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

※私どもロリ教同盟は出城敵襲により全く参加できなかったのですが、決して恐れをなして敵前逃亡したわけではありません!w 

 

 

23時05分着弾!

 

 

gyazo.com

 

14本全負けw

 

 

内容がまたすごいw

 

 

gyazo.com

 

先着石田山中部隊から

 

 

gyazo.com

 

 

gyazo.com

 

 

こんな報告書が続々ですww

 

 

 

 

 

はい、撤退です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 

結果!

 

 

gyazo.com

 

 

 

初日はこれにて終了!

 

 

 

 

 ※追記 今日の教祖様

 

gyazo.com

 

合戦してくださいw