戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

イクサは

もう合成欲が薄れてしまって

 

ちょっとやる気になれない状態です。

 

 

新しいカードも欲しくなく

 

 

課金は位階だけでいいかも?と思うように。

 

 

追記

 

誤解がある書き方でしたが、

 

仕事のスタイル上、ほとんどスマホでの隙間参戦である状況で

 

同盟内の合流の流れに乗れないというのが大きいです。

 

(合流もほとんど無いけどw

 

夜起きてられないのもあるし、課金しなくなってるから合戦参加しないとほとんどどうにもならないのよねえ

 

追記終わり

 

完全引退も相当現実的になってきているような感じです。

 

 

統合したらそれなりにやる気でるかもですが

 

 

1鯖はこの先統合遠そうなので隠居からの引退な予感です。