戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

今期は割と頑張ってます2/22

珍しくオープン日と翌日はお休みにしました!

 

初日でレベルを30まで上げて、翌日とその次の日位で所領も取り終わりましたのよ。

 

なによりも、今川を前期引いたのが大きい。

 

 

f:id:takizawak3823:20200222194841p:plain



極限スキルはまあ。。 置いておいて

 

前期の復活の宴で引けた奇跡とも言える一枚。

 

この子いると所領取りなんて正直適当でも取れるし、楽ちんでしたね。。。

 

 

まあすでに内政は適当になってしまって溢れたりしてるんですけどね><

 

ええ、最初だけですぜ!

 

 

 

新章始まったんですが

 

新天は例によって持ち越したくじでは引けず!(いつもどおり)

 

課金くじ少し引きましたが引けず!(いつもどおり)

 

 

ありものを売出し、売出し

 

買いましたよ!

 

 

島津くん(極限スキルが3倍とかなんとかのやつ)

 

今川くん(氏親)

 

さらに

 

旧旧天の・・・

 

蒲生ちゃん(2コスの彼)

 

 

 

どう使おうか考えたのですが

 

 

島津は夢あるカードなので使う!

 

今川は・・・(顔ムカつくし)

 

 

 

溶かすか!

 

 

ということで

 

f:id:takizawak3823:20200222201132p:plain

 

無事荒破がつきましたよっと。

 

 

(今川グッジョブ)

 

 

 

小姓が切れてランクアップ進まず・・・

 

 

 

準備できたら極限枠はもう一度今川あてたいけども。。。どうなるかな

 

 

 

今回はここまで!