戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ついにあのカードが来たのよ

20章も始まってだいぶ過ぎてしまいましたw

 

10月も終わりというこの時期にブログを書くということは

 

そういうことですよ。

f:id:takizawak3823:20201031214910p:plain

 

ゴーグルくん

 

やっっっっっと 出ました!

 

 

前期から待ち焦がれてたカードがやっとです。

 

 

世間ではやれ8000万出ただのなんだの・・・

 

 

私はその半分も怪しい感じでしたが

 

遂に蘆名が来たのです!

 

合成素材全く無いので時間かかりそうではありますが、頑張って育てましょう!

 

f:id:takizawak3823:20201031215547p:plain

 

このメンツで完成するハズ!

 

 

では 次回からは蘆名育成編がスタート!(予定)