戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

東西戦終わりと来期について(決定)

東西戦終わりました! とりあえず、部隊組めるうちは攻撃しておりましたが、兵が足りなくなって2日目の22時には終戦してしまいました。 結果 fb10bc46d0ec18adefe60168286d8961.png 兵を使いきることが目標だったので目標は無事に果たせました! 東西戦2日目は早々に相手方の大殿を落とせたので 夕方以降暇になって・・・・ くじ引いたり合成したりしてたわけですが d1fa151bf1c760f988096b2996bd8d52.png なんか懐かしい画・・・ 慶次スキル攻防で35-40 成長値40って強いのかなんなのか分からん・・・ 某たぬき氏曰く 19348c4b92fa547fbf5e96aff449c71a.png へー コスト3.5だと防御はやはり使いづらいし、攻撃にしますね。。。 さらに天下くじをひいたら e03c146f1a9685628b5120b2197fcc93.png 天下から極は嬉しい! 50d9bf3aa1a3d2a50fabc0c8d6c053a8.png おー 被りだけど姫はうれしい! 来期売りさばき確定 ところで来期ですが 私悠々自適同盟を離れ・・・ 単身伊達にいきます。 来期伊達の皆さま、よろしくお願い致します。 おしまい もう6月です・・・ 1年の半分に差し掛かりました。あっという間ですね。 普段は割と歩くようにしたり、なるべく体を使うようにしているのですが ちょっと背中を痛めてしまい、運動が困難です>< すこし健康的な商品を探して薬局をフラフラしてみましたが ピンとくるものがなく(´;ω;`)ウッ… 体にさほど負担なくできるダイエット探してみました! まずは下腹に直接効かせる 【腹筋エクササイズ コアビーンズ】 一回2分を一日5分でOK しかもゆらゆらしてるだけで下腹に効きます! かわいい見た目なので私はこれを嫁にプレゼントしようと思います。