戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1000万パワーへ バッファローマンに俺はなる!の巻

しばらく合戦が無かったこともあり、時間を持て余したある日の夜 ふと一軍攻撃力を試してみたくなりました。 某シミュレータは最近更新されてないとのことで、☆2の空き地を何回も殴る・・・という原始的な方法で色々試してみたわけです。 上記イラストゴツい…

新天について触れたくないので近況報告にします

新天がですねえ どうしても興味が持てないんですよね。 素材価値が高かったりするので引いたら引いたで嬉しいんですけども。 今回は最近の合成で完成したりしなかったりするカード紹介にしましょうか。 ええ、相変わらず合成しまくりで持ちカードが全然増え…

イクサ史上初の合戦中止! 

はじめに 台風が去った後、北海道で大きな地震がありました。 本来なら、本日9月6日は対戦国発表日でして 10時より対戦国が発表される予定でございましたが、画面切り替わらず。 こういう不具合は当然理由として前回メンテ日に行われた合戦時間の短縮による…

2018年8月6日 新章オープン!③

ええ 近日中と言いながら9月になりました。 すみません。 気持ちはあったんです・・・ ブログを書こう書こうと。 今日こそはPC開くぞ!と誓った日はあったんです。(基本最近スマホばかり) 実行できませんでした。 しごとがー ねむけがー かぞくがー とま…