戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は悠々自適におやすみ6/27

見事に合戦にかぶるんですが 少しだけ動こうかと。 今のところ考え中。 AM9:28 どうするかな

出遅れましたが

gyazo.com なんとかここまできました。。。 普段から内政は結構適当なので微妙な感じでs(ry スタート出遅れにつき、国決めには悩みましたが 今期は gyazo.com 気持ち悪い今川さんです。 gyazo.com この絵じゃ本当どの鯖も今川不人気になるわww 今期もよ…

いつもながら唐突なコラボ

gyazo.com 始まってました。 gyazo.com 元気のある方はどうぞ。 ちょっと報酬しょぼそうなので私はやらないと思います・・・たぶん

ええ

久しぶりの更新でした。 前回の如水完成に溶かした天が10枚・・・ もはやまともな合戦ができる状態ではなくなりましたw まあ でも楽しくやりますww その他 色々溶かしてできたもの gyazo.com 気づいたら砲だけのカードになってた・・・w gyazo.com 売ろ…

合成イベ

やはり 始まりましたね〜 今回はブログ更新してないうちに ためこんだカードがいくつかありますので 色々狙ってみたいと思ってます! … 結果 今期引いた如水さん なぜかこうなりました… そしてそして 溶かし続けた結果! !