戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部隊編成を考えてみる③

昨日更新した部隊の続きというか 今朝落札した gyazo.com gyazo.com なんとなく入札したら両方落とせた! そんな直虎を合成で当てるのに 誰にしようかと。 gyazo.com 器だけでみればCでもS1でもどちらでもいいかなと思うけど、 器のみのカードなんて無いし(…

部隊編成を考えてみる②

はい また結構時間が経ってしまいました。 今回は ソロ合流を考えてみる です。 2年ぶりくらいに童を引けたり、課金額で童もらえたりしたため、 gyazo.com gyazo.com 新たに2枚が極限突破。 ということで赤部隊なら17.5コスのメイン部隊が組めるようになりま…

武者修行第二弾。

続いてお世話になる同盟様は・・・ ◆職安◆こと 職安ハローワーク様です。 gyazo.com 職(同盟)探し中の方は是非、一度ご利用くださいませm(__)m 職安とはこんな同盟です! 普段はせっせと畑を耕す農民集団、しかし たまに起こすぜ 一揆! gyazo.com とのこ…

天 井伊直虎配布

gyazo.com 本日2月14日17時配布されました。 gyazo.com 井伊直虎 レアリティは【天】です。 で早速その性能は・・・ gyazo.com 全防御スキル、優秀なコス比、高く万能な適性 全プレでこんなもん配布するとは。。。 時代を感じますねwww (天真田信繁とは…

部隊編成を考えてみる①

最近は天を引くこともなく(メイン鯖は) もっぱら極を買ってみたりしてるんですが 大体溶かしちゃうんですけど、改めて思うのは 槍攻撃カードが多い! 正確には槍馬器ですかね。 必然的に槍メインの構成になってしまうんですが メインの謙信・信玄・政宗・…

33鯖その他が統合するので

殆ど何もしてない鯖達なのですが カードもちょいちょい整理しつつ・・・(天チケ目当てで溶かしただけ 特に来期も活動することは無さそうですけどこんなカードがあるよってことで紹介します。 33鯖 gyazo.com ・・・・・以上w 少ないけどこんなもんですw 4…

天上さらに合成で

33鯖はお詫びからの天上で 1088 天 ☆☆☆☆☆0 島津義久 2017-02-11 21:25:52 戦国くじ【天上】 お見事天! さらに53鯖 1085 天 ☆☆☆☆☆0 毛利輝元 2017-02-11 21:28:08 戦国くじ【天上】 こちらも天!! 否が応でもメイン鯖に期待がかかるところですが・・・ 1鯖…

またまたメンテ

朝起きたらメンテ… 最近またひどいね。 取引の機能停止、どうなるんでしょうか。 お詫び全鯖になるだろうけど、戦くじ2枚とかだと呆れちゃうね。 ※追記 14時すぎ…まだメンテですよ。 16時までらしいですが、終わるかな ※追記の追記 17時30分にさらにメンテは…

合成期間中!

予想どおり2月頭のメンテ明けで合成キャンペーンが始まっております。 期間は長め! gyazo.com gyazo.com 最近の定番ですが gyazo.com ランク上げ、スキル追加 gyazo.com スキル強化と全てがセットになっております。 大体がですね。 この期間に合成が集中す…

尼子が

売れたー なお、銅銭は無駄遣いする気満々です。 ちなみに こんな尼子です。 現在の500万出品で入札があるのは 石田と茶屋さんのみ。 茶屋さん14件、石田2件。 尼子2件だから、18件も500万の入札がある! これはすごいですね。

武者修行の旅

東西戦が終わり 虚しさと切なさとほにゃららで 武者修行に出ることにしました! とりあえず豊臣家内の各同盟様を数戦づつ回らせて頂きたいと思っております。 仕事の都合もあるので大した戦力にはならない可能性も十分にございますが。。。 是非、受け入れて…

メンテで暇なので新カード考察久しぶりにやるべ

今回追加は 【極】結城秀康、慶寿院【特】蜂須賀至鎮、田中吉政、脇坂安治【上】山岡景友【序】長谷川守知 さらに 【極】上杉謙信 【極】足利義稙(取引不可) とのこと。 結城秀康ですかー。 イメージは鬼武者なんですけども。 gyazo.com 前回の極は3コスの…