戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合成期間中!

予想どおり2月頭のメンテ明けで合成キャンペーンが始まっております。

 

期間は長め!

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

最近の定番ですが

 

 

gyazo.com

 

ランク上げ、スキル追加

 

gyazo.com

 

スキル強化と全てがセットになっております。

 

 

大体がですね。

 

 

この期間に合成が集中する(合成にかかる通常費用が高いのでせざるを得ない!)ので

 

 

当然の如く取引上で素材が高騰します。

 

 

まあ、特にスキル強化に関してはこの時期に上げ切らないと後悔するくらいその費用差が大きくなりますね。

 

 

そういう状況なので

 

 

私も何か思い出に残るような合成がしたい!

 

 

なんて軽く思ったのですが

 

 

銅銭消費スピードが神速並な私は既に銅銭が雀の涙・・・(´;ω;`)

 

 

全くもって成果が出てると言えない状況ですが

 

 

中途半端なカード含めて合成したものでも紹介しましょう。

 

 

gyazo.com

 

 

ちょっと前に買った相馬くん。

 

 

槍馬の速度スキルだったものを疾風怒涛に変更。遅くなったけど使い勝手が上がったよねー。

 

 

次 

 

gyazo.com

 

 

以前買った鬼槍攻撃用の長宗我部くん。 砲攻撃仕様を槍に変更&スキルを槍用に付替え。 無駄に銅銭かかったぞコイツ。

 

 

 

 

ほい次

 

 

gyazo.com

 

貰ったお詫び立花くん。

 

 

スキル取り敢えず弓馬器になったので車を何に変えるか悩み中。

 

あんまり優先順位が高くないので暫くこのまま放置・・・かな

 

 

 

 

gyazo.com

 

実際使うことは殆ど無いのではないかと思うけどw

 

名前被らないし、たまに使うかなと槍仕様強化途中の細川さん。

 

鱗撃は三山統一を目指した名残り・・・

 

 

 

次ーっ

 

 

gyazo.com

 

 

今まで放置してた蒲生くん。

 

武者修行でお世話になる同盟様で少しでも役にたてばと、スキル改造中。

 

 

槍馬器になりもうした。

 

 

妙技いらないと思ったり思わなかったり・・・

 

 

 

んで 次が最後

 

 

gyazo.com

 

買いました ヴィレラのバランス振りwww

 

 

しのびが切れてるのでとりあえずこのままで。

 

 

スキルもちょっとあんまり考えられず・・・

 

 

gyazo.com

 

 

安易なこんな感じでとりま完成。

 

 

将来的には溶かすしか無いかなと思ってたりしてますw

 

 

 

やはり金くじ引かないと素材が無くて辛いな~・・・

 

 

 

しかし 今は我慢の子。

 

 

 

おしまい(´;ω;`)