戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来期ですが

今のところ(7/30) 最上行きで決めようかと思ってます! 最上家予定の皆様、よろしくお願いします。 ※最上じゃなくなるかも! 最上じゃなくなりましたw 徳川家でお世話になりますm(_ _)m

話題の神の光挑戦

結果から先に とかすことができる天は無く 伊達の饗宴でお試し合成 覇竜と神光の2択、17.5%がうまいこと引けましたわ。 天綾で過去痛い目にあったので、ほどほどにしようと改めて心に誓ったのでした。

新章移行のご案内がでましたね!

予想通りというかなんというか 結論を先にいうとヤフー鯖間での統合は無し! (正確には【ワールド65+66】、【ワールド67+68】だけは統合する) 長いので1鯖のとこだけの画像ですが 要するにヤフー鯖のそれぞれの鯖がその他プラットフォームのそれぞれの鯖が…

最近手に入れたもの

油断してると出るのよね。 2枚目TD さらに 売れないやつキタ TDは売り候補で保存。素材としては微妙やしね。 コス0の彼は防御で育ててみようと思います。 ※本来ならメンテ後に新カード出てきてからくじを引く方がいいのですが、極選くじ20000ポイントイベが…