戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21期初合戦初日経過

初日終わって こういう状況 いつも初合戦の攻撃戦は戦功を中々稼げない(兵温存傾向と本城の戦功が低い為)のですが、運営様が兵を大量に配ってられるので守ってくれる方が結構いらっしゃる。有り難いです。 ひたすら突っ込んでるだけで落とせてない模様 ( ´…

メンテ終わり2/17 『アルメイダ』

1日遅れてしまいましたがメンテ明け。 今更の期間限定天三種が極選くじ追加、新武将追加で皆さんぶりぶり課金しておられますでしょうか? 私は極選一発目で話題のカード が当たりました。 医者はもってるのであんまり興味無かったのですが、今回のカードは曲…

2/15現在の状況(記録)

いつもスロースターターな私は 城主lvもとろとろ上げて、所領も5個までは33342取ってあとは適当といういつもの流れになりそうでしたが、 今期は新たに同盟に参加する ということもあって少し頑張りました。 といっても未だ人口2000 というw 私より頑張って…

新天達その3

ここまで 覇は本願寺がまだだし、宇喜多も引けてないけど 大体めぼしいのは手に入った感じ。 (雑賀買ったけど溶かしちゃった) 強化は全く追いつかないし、有馬の極限スキルでハマってるので思うようにいかないけど、のんびりやります!

新天達その2

続々と か

新天達

続々と集まってきましたよっと。 しかし、今期の新天はスキルぶっ飛んでてわけわからん。 もっと単純じゃないと部隊組みづらいわ。

刷新です!21期

期に3回くらいしか更新しません。 一応イクサブログ名乗ってますのでもう少し頑張りたいものです。ハイ さて無事にカード整理を終え(殆ど整理必要ない) 銅銭は2千万くらい残り(後半は一つも落とせず) 前期までお世話になった同盟は抜け(次の所属先決ま…