戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

破軍とは・・・

どうやら久しぶりに公式本が出るようです。 gyazo.com 1500円+税 で 破軍チャレンジができる時代に突入です。 金くじ3枚以下で準備できていれば誰でも破軍チャレンジが可能って・・・ 時代の移り変わりを感じますね。 こういう露骨な金策は 初期からいる方…

立花さん

プラチナ立花が画像間違いだとかで なぜかお詫びとなった初期絵柄の立花さん。 先ほど配付されました。 何これ…便利なカードじゃん。 全員配付なら真田信繁じゃなくてこっちが良かったよ。 とかなんとか思いますが そんなプラチナ立花さんですが Cが神風襲来…

だいぶ間があいてしまいました【島津攻撃戦】

島津攻撃戦が今終わりましたw gyazo.com 危うくダブルスコアw 連休中の合戦であったことも影響してるのか 島津さんの攻撃がすごかったですねー。 初日参加出来たのは夜中だったのですが 加勢だけいれて放置しておこうと思ったのですが、加勢来ちゃったので…

器攻部隊育成

今回合戦にて 槍弓の一人合流で敵さんの本城に凸撃したところ 勝利判定。 gyazo.com お相手様の天守本丸のLVはわかりませんが、盟主様でもありませんし 最大クラスまで上がってるとは思えません。 まだ3戦目ですので当然です。 だが落としきれない。 特に…

第二回合戦(武田防衛戦)

今回の合戦は 同盟LV上げに尽力し・・・ ついで資源も無くなったので 兵も無いので盟主戦で終了かなーっと 思ってました。 とりま途中経過のSSが無いので結果だけ。 gyazo.com なんと勝利! 前期の17-32徳川さんは通常合戦で一回も勝てなかったので 凄く嬉し…

天戦くじ引いてみた12/7

天戦くじが0.9枚で 合戦終了後に引ける! と ワクワクしながら待っていた午前2:30 やたら重いし・・・ なんて思ってたら案の定の緊急メンテ いやあ 今日も運営様は通常運転 頭が下がります(`・ω・´)ゞ ・・・・・・・ 意外と早くメンテも終わり さて引くぞっ…

真夜中更新

今期は課金くじを抑えてるのです。 なので 非常に素材が手に入りません。 悲しいほど… ですが 天下で引いた里見ん(極)が そこそこで売れたので 謙信買いました。 速度の憎いやつです。 それと 島津義久のだいぶ古いヤツを 政宗くんにぶつけてみました。 え…

スキル効果について

特設ページが出来てまして 物議をかもしております。 その問題のページが gyazo.com ただのスキル詳細紹介ページなんですが gyazo.com 模倣不可スキルについてですね。 gyazo.com で 問題はこの重複不可スキル あれ? 半蔵スキルの封技閃影って重複不可にな…

12月はやっぱり【復活祭】が

メンテ明けたら・・・ 唐突に始まってました。 gyazo.com 今回は運営さん 本気です。 何が本気って gyazo.com 旧天が無い そして・・・ gyazo.com TDがいて gyazo.com 新しめのシクレ達・・・ 運営さん 引かせに来てます・・・ ご利用は計画的に^^ おしまい