戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続いて合成の話

合成も散々しましたよっ けれど色々溶かした上にほとんど成功してないので 全く覚えてません。。。 SSも無いや・・・ 2枚目引いた清正は同一で片鱗になりました! ええ 特に感慨はありませんw その他色々やりましたが本当に成功しない・・・ ところがですよ…

久しぶり更新!(まずは金クジ)

金クジの魔力 なんて大したことはありませんが ここ数日パティンコの調子がすこぶる良くて金クジ引きまくってました。 (勝たないと金クジはひきません) 結果は 天×3 (景勝×2 清正×1) 極×4 内訳忘れた・・・ 童×0 (童以外)結構引けました! ですが一枚 …

買いました!新天

アジアン立花や! gyazo.com 顔がヤヴァイですが 槍弓攻防スキル+速度付き これは欲しい! と思って買いました。 (100万ちょいしましたけど・・・高) 兵力十分だけど コスト3なんですね。 槍攻専門部隊が無い私としては 是非一部隊強いのが欲しいのですが …

サンダーⅤな話

ビックリした懐かしい名称 TLで【サンダーⅤの音楽最高】 gyazo.com みたいなのを拾って えっ?! サンダー? サンダーV - Wikipedia すごくザックリ説明すると・・・スロット4号機中盤のアルゼグループ(当時はユニバーサルか)メーシーから1997年に発表され…

女子レスリングから

メダルラッシュ☆彡 すごいですね~ 【速報】#川井梨紗子 が金メダル、恩師・栄監督に感謝の豪快投げhttps://t.co/HwS7VHwBeB#オリンピック #Rio2016 #レスリング — ハフィントンポスト日本版 (@HuffPostJapan) 2016年8月18日 3階級で決勝進出。ゴールドラッ…

真田信繁もらいましたか?

同窓会はハ○だらけか? おはようございます。 20年ぶりに(成人式ぶり)の同窓会に行ってきた私でございます。 (思ってたよりハゲが少なくて少しだけ安心した次第でございます) さてさて、 表題の通りでございますが、ログイン12日目でもらえる gyazo.com …

リオオリンピック柔道競技全て終わりました。

14階級中12個メダルだそうですよ 奥さん 初日と2日目の試合以外は大体観ました! rio-olympic.hatenablog.com 皆さんおはようございます。 私は中学高校と柔道やってまして・・・ 柔道は好きな種目であります(`・ω・´)ゞ もう何十年も前から柔道は柔道着を着…

今日は陣張りですね8/12

イクサを離れた方との会話が ツイッターでのやり取りで、イクサ引退した人(といいながら垢保持してる方)にイクサ楽しい?と聞かれる場面がありました。 【楽しいよ】と返しつつ、【合戦参加より課金くじが上回ったらそれは楽しくないよね】 と返答しました…

同盟の陣の公約は9月に

9月豪華イベント発表 こんにちは~ gyazo.com 8月のイベントじゃなくて9月だったんですね。 同盟の陣で(公式オフ会)でのお約束が守られたということで。 金くじ400円セールは相当引く人が多くでるんでしょうね。 恐ろしいですw そしてこのイベント関連は…

オリンピック見ながら

柔道>< 真夜中更新ですわあああ 「武将カード」個別提供割合の表示の開始について - 戦国Ixa Analysis この記事を読んでいて・・・・ 課金くじでの特定カードの期待値が というお話なんですが これ 本当に知ってしまうとむしろ引けなくなりますねw (レア…

極限突破?その辺りの話

極限突破とはこれいかに gyazo.com gyazo.com うむ ★5の童を使うってとこがまた・・・結構な敷居の高さですね。 ちなみに私の所持数は0 基本片鱗6枚としか思ってなかったです・・・ そういう方は意外と多いのでは?と思うのですが、天戦くじの結果がやたら童…

新カード情報はもういいでしょ? 久々金くじと祭くじ少々

8月メンテ後その2です。金くじと祭くじ 新カード情報はもうだいぶ出遅れたのでいいかなという感じです。 gyazo.com このおっさんと 吉田なんとか引きました。 (吉田さんは売ってしまった!) んで 6004 雅 ★☆☆☆☆ 0 あやめ 2016-08-03 22:44:25 戦国くじ【金…

追加合成とかなんとか

三好に狙う メンテ明け 色々とネタがありますが まずは合成ネタから。 gyazo.com メンテ明け やはり始まりましたよ。 しかも・・・ gyazo.com 強化も追加もランクアップも全部一緒にやってるというw さらに gyazo.com 合成イベントにあわせて祭くじ来ました…

すげえええよ・・・保食

合戦2日目いかがお過ごしでしょうか? 私、調子にのって鉄足少しずつ作ってたら 全く兵士が増えず(当たり前) 2日目どころか初日に殆ど見学派になりました。。。 そこで彼の出番です。 gyazo.com 保食の彼。 保食神がついていないまだまだ若輩者ですが ちょ…