戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合成イベントがやってきました。

gyazo.com ええ、いつものやつです。 内容も特筆すべき点はございません・・・ て あれ? gyazo.com gyazo.com gyazo.com gyazo.com 違和感があったのですが 期間12月1日までなんですね。 1-16、17-32鯖の統合後にも続くのでこれは城主LV上げが楽で助かる…

13章日程決定!

案内がでましたね。 gyazo.com gyazo.com ◆刷新統合日2016年11月15日(ワールド終了日は11月14日12時)(ワールド17-32については報酬確定や東西戦の日程がワールド1-16と同じになりますのでご注意ください) おもったより大分早いですw 後3戦ということで…

17-32鯖市場

期も後半に入ったので カードの値がグングン上がっております。 昨日☆4lv20の上カードを4万前後で出したところ、 gyazo.com 7万超えて売れたりしております・・・ また、速度のお手軽姫 小松ちゃんを買おうと市場を覗いていると gyazo.com あれw こんなにお…

合成の結果!

景勝は gyazo.com gyazo.com 内藤にぶつけるといい感じ。 神軍はまあ・・・あれですが 初期なら破壊も付くし うん 内藤のスキル決まって無かったし・・・ gyazo.com あー はいはい では次! 政宗ちゃんですが やっぱり同一ですよね。 既に全然成功する気がし…

悩ましい合成

景勝引いたばかりですが さらっと金くじ1万円引いたら・・・ (順番的に最新のものが上で下に向かって古くなっています・・・すいません) 6704 化 ★★★☆☆20 すみれ 2016-10-19 23:31:00 戦国くじ【金】おまけ3203 特 ☆☆☆☆☆0 鈴木重朝 2016-10-19 23:31:00 戦…

器攻を考える(13章)その①

少しだけ合流したり、ソロ凸を受けたりして終戦した0鯖(テスト鯖)ですが その報酬が意外に良くて どんな基準で報酬が変わるのかわかりませんが 天戦0.1枚 天下の片鱗0.2枚 戦くじ2枚 銅銭19000弱 さらにアンケでシリアルもらって天下1枚!(片鱗10枚) S…

0鯖

一応垢作りましたが 全くやる気はおきません。 本垢と影垢? 全く意味がわかりませんw 両方内政するとかちょっと厳しいと思います。 10月14日17時からどうやら合戦が始まるようですが gyazo.com とても一生懸命やる気になれないので 他人様の戦い具合をみて…

器防スキル取りまとめ(適当)

13章の話題が出てきました。 話題の新兵種『穴太衆』が器防向きの兵科ということもあり 今回は器防に関してのスキル集めてみました! gyazo.com ウィキ上にある器防(単一)のスキルは2つだけ・・・w 龍哭の酒が何気に優秀w gyazo.com プラチナ村上が器対…

13章β版の話②

では続きです。 gyazo.com うん 新兵器は穴太衆 gyazo.com 騎馬鉄砲までの攻防速数値と生産コストなど gyazo.com 騎馬鉄砲より下部分 上記からザックリわかることは・・・ ①新兵器穴太衆は防御用であるということ。 ②大筒の攻撃力21に変更となり、器攻は大筒…

13章β版の話①

gyazo.com ええ 各所で話題になってるでしょうが β版の案内が来ておりました。 今回は1-16鯖、17-32鯖対象ということでしたが皆さんの第一印象はいかがでしょうか? 一つづつ確認していきましょう! gyazo.com 期間的には来週(現在10月7日)なんですね。 あ…

合戦中メンテについて

あちこちで非難轟々並びに詫びがなにか? 議論されておりますが 過去には金1000を全鯖に配布なんてことがありました。 ↓↓攻略ブログさんから引用させてもらいます。 ixagno.blog.fc2.com (バッチリ無言で引用です(@_@;) 迷惑ならご連絡下さい) というこ…

戦国イクサ昔話その⑧~その後~

初合戦から数日 ついに五七メンバーの怒りもMAXとなり 結城元盟主主導の元、抗議文を新同盟の盟主補佐に書状。 書状内容は私は把握しておりませんが、恐らく開かずの間での会話が筒抜けな点【そこで五七メンバーについての誹謗中傷がが繰り返されていること…

戦国イクサ昔話その⑦~初合戦~

昔話久しぶりに更新! ~久しぶりなので今までのあらすじ~ 21鯖二期、同盟合併した我々五七の桐のメンバーは新たなメンバーと共に気持ちを新たに望む。しかし、合併した先には強敵(?)な盟主と女がいた・・・ 開かずの間と呼ばれる(勝手に呼んでる)旧同盟チ…