戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新天その後

持ってたカードで合成に使えそうなものを根こそぎ溶かし 売れそうなカードを売りまくって素材を買いながら ひたすら合成しました。 とりあえずの妥協としてスキルは揃いました。。。 gyazo.com 信長のスキルは本当は一つは天スキルにしたいところですが 素材…

天上引くべ(゚∀゚)

信長に様々な合成を繰り返し… 見事に弱体化している私でございます。 天下の片鱗が無事に30枚に到達致しましたので 天上引こうと思います。 では … ♪───O(≧∇≦)O────♪ いま 来てるよ!

今更ながら

新天 ゲット(゚∀゚) とりあえず少しづつ強化してくぞ。 なんとか一つ… 苦しい(^_^;) しかしもう一度 吐きそうになりながら・・・・・ gyazo.com いく・・・ gyazo.com そっちか( ;∀;)

勇将の饗宴(速報)

gyazo.com 無事戦功3000で手に入りました(・∀・) さっそく合成テーブルを見てみると gyazo.com gyazo.com うむ 画像用意できないですがS1は神嵐襲来のようです。

来期について

恐らく4月に入った辺りで新章情報が出てくると思われます。 新章情報内で次期大殿(国)の発表、アップデート情報等が告知されると思いますが、発表されるまでは新章に対する準備はまあ・・・無理ですね。 個人的なことですが 4月より転職となり、新職場で勤…

対徳川戦!④~2日目~

2日目も静かなスタート。 例によって影時間を中心に復活がある中で、豊臣リードのまま落ち着いた合戦でした。 しかし、豊臣家盟主会では前日の盟主戦から方向転換を行い、新たな盟主戦の準備に着々と取り掛かるのでありました。 その作戦は ・・・ ・・・・…

対徳川戦!③~初日~

夜勤明けぐっすり寝てた・・・ gyazo.com 13時44分現在 私もしっかり陥落中・・・ これから働きます (`・ω・´)ゞ gyazo.com 17時30分 地味に勝ってますな(・∀・) ちなみに・・・ gyazo.com 上位同盟を落とすこともなく。 安定の豊臣合戦です(・∀・) gyazo.com…

対徳川戦!②

gyazo.com 陣針時 13時20分現在です。 えー・・・ 徳川も豊臣も動きが鈍いですw さすが最弱けっt(ry まあ平日ですし、夜になればガツンと増えるんです。 きっと。 gyazo.com 現在の出城まわりの状況。 明日どうなってるでしょうか。

対徳川戦!①

gyazo.com 1-32鯖におけるある意味?首位決戦(下から)である豊臣VS徳川 私が前期徳川にいたこともあり、徳川戦は知り合いも多くて特別な戦いであるわけです。 前回合戦は仕事により全く参加できず。 ちなみに前回合戦は防御でしたが、上位5同盟陥落のボロ…

武者修行第四弾。

本来なら第三弾で終了の予定だったのですが どうしても行きたい同盟がありまして・・・ それがこの gyazo.com 怪しさ満点のロリ教さんです。。。 まだ、全体像が見えてこないですが どうやらロリ教で教祖様がいて 壺を販売してるようですw 盟主様やその他同…

今回合戦は中々忙しくて

殆ど参加出来ません・・・ なんとなくのストレスでおもむろに3000円課金したら・・・ 黄色いものでしかでませんでしたよっと。 さらにイライラしたので gyazo.com 信玄極限上げました。 18コスで組んで赤部隊 gyazo.com 期待値400こえますた。

応援くじと春の応援キャンペーン

gyazo.com 唐突に始まったキャンペーン。 gyazo.com えちごとか小姓の応援が当たるって。 へえ~ gyazo.com 兵士がもらえたり へえー gyazo.com 戦功で饗宴がもらえるようです。 槍馬器のあれらのカードのスキルが候補なんですかね。 (モノマネ候補の元) …

戦姫対応確認できました

加勢用部隊をセットしてたら気づきました。 gyazo.com 配布された天直虎と甲斐姫が戦姫対応! 甲斐姫の対応は予想外だったのでびっくり。 その他のカードも対応してるかもですので色々確認してみます^^ gyazo.com 片倉喜多対応確認(同盟員様情報^^;) …

3月もメンテ突入!暇なので(ry  ※ガンガン追記!

はい! 夜勤明けで寝て起きたらメンテ30分前でしたよっと。 今日もお暇なので新カード紹介を。 gyazo.com 浅野長政さん 攻防の通常極。 イメージ的には陶さんの兵種違いでしょうか。 とすると、本人の能力よりも合成素材的な強さが見えてきそうですね・・・ …

極限突破候補…

童を限界突破して 極限準備はおkなのですが、 果たしてこのまま信玄を上げるのが最善なのだろうか? んー 例えば… コス2の佐竹 3140の兵数は3740までアップ。 コス2.5で3740 武士がSSSに揃い、 実指揮4488。 攻撃力も40000を超える。 コス2.5でっせ!? 低コ…

合成キャンペーンがもうすぐ終わる

皆様、合成にやり残しはございませんでしょうか? 私はいつものことですが キャンペーンを意識して素材貯めたりできないタチなので 今回も特に大きな変化というか、大物合成はしておりません。 (単に新天が引けてないだけ・・・という大きな事実もあります…

武者修行第三弾。

ついに3つ目の同盟様に移動。 今回お世話になる同盟様は。。。 TST北東様。 gyazo.com 怪しさ満点の同盟紹介・・・ gyazo.com ・・・・・・ ・・・ しかしながら、国内での戦績も然ることながら、各個人の実力も高く、合戦が楽しみでございます。 ※本来なら…