戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

対徳川戦!④~2日目~

2日目も静かなスタート。

 

例によって影時間を中心に復活がある中で、豊臣リードのまま落ち着いた合戦でした。

 

 

 

しかし、豊臣家盟主会では前日の盟主戦から方向転換を行い、新たな盟主戦の準備に着々と取り掛かるのでありました。

 

 

 

その作戦は

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

(上位ではなく下位同盟への盟主戦)

 

 

 

 

 

 

無理しないでいこーぜ 的な(?)

 

 

 

実に豊臣らしい作戦です(・∀・)

 

 

 

その結果

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

安定の勝利!(・∀・)

 

 

 

我々ロリ教同盟も共闘盟主戦に参加して

 

gyazo.com

 

ごっつぁんゴール(最後に当たって兵損無し)してみたり、

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

17位同盟様をロリ単独で落としてみたりしてました!

 

 

 

 

 

 

結果!

 

 

 

gyazo.com

 

同盟順位5位!

 

 

 

gyazo.com

 

 

個人21位!

 

 

 

結構参加できたし、中々良い成績となりました。

 

 

盟主戦いくつか参加できた結果、戦功は上出来過ぎました。

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが今期終了まであと2ヶ月くらいです。

 

 

そろそろ来期のことも考えないとですね。

 

 

※何名様か来期お誘いして頂いてありがとうございます!

4月より新職場となりますのでイン率大分下がります。

全く参加出来なくなる可能性もありますのm(_ _)m

それも踏まえて決めたいと思いますので。。。