戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえ をどげんかせんといかん

見事な結果となった天戦くじ まあ ちえが2枚・・・ あってもしょうがない なんとかちえを使いたいぞっ と思ってデッキを確認してみたが 特に溶かせる天は無く さらにさらにデッキを(ry あった! gyazo.com 来期に向けて取っておいていましたが、現状使う…

天戦引きました

63鯖の結果は前回参照で。 戦功10クエで全鯖引きましたが 1-16、17-32(メイン)、33-48鯖は全て ちえ でした。 gyazo.com もうなんというか・・・ その他の鯖は童2枚、平手2枚、そして 57+58鯖で gyazo.com どうしろとw (でも少し嬉しい(>ω<)ノ) とまあ…

同盟の陣いべんとうぃーく最終!天戦くじ

ということで 全鯖に配布される(正確には戦功10で達成できるクエ)天戦くじです。 63鯖で早速クエがでました。 (条件無しでクリアできるクエ) 携帯画像で申し訳ないですが・・・ うん なんとなくちえよりいいような(気分的に・・・) ほんじつよりその他…

最近買ったカード

前回の合戦時にこれ買いました gyazo.com 初期スキルつよい\(^o^)/ 兵法成長2.5で軍師ができて 絵もカッコイイ(北斗の拳のシュウに似てる!) gyazo.com 仁星のシュウ! 『人はわたしを 盲目の闘将と呼ぶ!!』 で このシュウなんですが 槍馬砲防御 確率3…

今回は課金についての記事っす

廃とか微とか・・・課金について考える 100記事目の投稿です。 といっても前のファンブログからの累計ですし、実際は数記事削除してたりするので100という数値は正確ではないですが。 はてなブログに現存している記事としては100記事目となります。 記念すべ…

同盟の陣いべんとうぃーく 毎日300金プレゼント♫

9月より始まりました、【同盟の陣いべんとうぃーく】ですが 公約どおりの内容で ①合成確率3.3%アップ期間 ②金クジ400円期間 そして16日より 毎日300金プレゼント期間が始まりました。 まさか、期間中で300金でしょ? とか 鯖一つだけのイベントでしょ? と…

引き続き合成だぞ 上杉

天スキルって消しづらいよね? 昨日はサクッと騎神成功となりましたが 本日は朝から上杉さんに注目です! gyazo.com 思い出したように購入! 上杉さんは愛嬌ある良いお顔ですね。。。 gyazo.com そんな上杉くんも同一合成では gyazo.com S2で景勝初期が狙え…

合成色々9月

キャンペーンはあんまり成功しない(何故?) 市場で買った立花くん・・・ 細川(極)を7枚買って 合成し続けてやっとついた魔王・・・ もう一枠は速度も絡んだ何かにしようと模索していたところ、 gyazo.com このスキル(三成パート2初期) S1候補が gyazo…

天戦くじの途中経過

9月11日AM6:54現在 以前の天戦くじの記事でのアンケートの途中経過を見てみたいと思います。 以前の記事はこちら takizawak3823.hatenadiary.jp gyazo.com 投票総数31件 噂通りの【童・ちえ】率ですね・・・Σ(・∀・;) なんと半数以上51.6%が童・ちえとい…

位階制度について

富山旅行中なにやら騒がしかった 位階制度ってやつ 1000円だけ課金して体験してみました! gyazo.com gyazo.com gyazo.com んー 実際の私のプロフ画面はこんな感じ gyazo.com 位階の状況、有効期限、現状の特典具合など確認できますね。 リアルなとこでいう…

金沢より帰還

2日目泊まったホテルは初日のホテルよりもだいぶ綺麗。 築1年らしいので当然ですが・・・ いきなりハプニング。。。 結構いい部屋じゃん~ と思ってたら 禁煙らしい・・・ 喫煙者には痛い仕打ち! フロントへ電話で問い合わせたら 【このタイプの部屋はすべ…

富山の旅(2日目)

ホテルでは美味しい食事を夕方、翌朝と頂き、昨日は少しゆっくりと過ごせました! 雨が少し振りましたが、今朝は晴れ晴れ これから出発ですお(`・ω・´)ゝ ちょいちょいコンビニ寄ったり、パチ屋寄ったりしながら海王丸パークへ 帆が出てない(´△`) デカイア…

富山の旅

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 台風の余波の中 富山入りしました。 雨酷い 合戦も終わったし、 嫁と旅行に来ておりますが・・・・・ ドイヒー まずは三井アウトレットパークへいってきまふ(´△`) 富山の建物って通路が広い((( ;゚Д゚))) アピタもそうだしね 外観はこんな…

怒涛の更新パート3(内藤さんについて)

gyazo.com 合戦で使ってみた感想 予想されていた通り 空き巣でも攻城でも守られると真っ先に飛ぶ!(そりゃそうだ) 今は怒涛が付いてますが 今後のスキル付加については慎重に進めて行きたいと思います。 理由は来期 新兵器が出るらしい ということと、それ…

さらに更新(カード買ったり引いたりとか合成したりとか)

8月は複合合成期間でしたね 色々と買ったり売ったりくじ引いたり溶かしたりと 夏の思い出づくりをひとしきりしましたが・・・ 結果得たもの gyazo.com 清正同一でのこった槍隊堅守の残骸が・・・(´;ω;`) gyazo.com 細川2枚合成失敗とか色々あって、何かで…

9月新イベントとかその他

gyazo.com 9月から例の同盟の陣での公約イベントが始まりました。 内容は gyazo.com いつものヤツ 3.3%アップですね gyazo.com 噂の400円セールw 引きすぎ注意! gyazo.com 本当に300金配っちゃうのね・・・w gyazo.com 天戦チケって・・・1枚ってこと? …