戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

同盟の陣いべんとうぃーく 毎日300金プレゼント♫

9月より始まりました、【同盟の陣いべんとうぃーく】ですが

 

 

公約どおりの内容で

 

①合成確率3.3%アップ期間

②金クジ400円期間

 

そして16日より

 

毎日300金プレゼント期間が始まりました。

 

 

まさか、期間中で300金でしょ? とか 鯖一つだけのイベントでしょ?

 

 

とか言われてましたが バッチリ全鯖(登録さえしてあれば)で毎日もらえる仕様でしたね。

 

 

gyazo.com

 

7日間なので金2100円分もらえることになります(登録鯖全部!)

 

 

 

これは過去最大規模の金プレですね・・・Σ(・∀・;)

 

 

15日までの金くじ400円期間で、周りのプレイヤーがここぞとばかりに金クジを引いていたので、そのフォローとしては良いのかもしれませんw

 

 

普段引かない層の方も200枚引いただの300枚引いたとか・・・

 

 

相当やり過ぎた方が見えます(@_@;)

 

 

今回のプレゼント金を大事に使って、楽しく遊びましょう!

 

 

 

位階制度ですが

 

 

クエ金では有効になりませんが、ポイントは貯まります。なので全鯖で垢がある方は貰える金だけでそこそこポイントが貯まるのではないかと思います。

 

実際の課金に至らない方も、金の有用性を感じさせるといういやらしい施策。

 

 

スクエニさすが大企業です・・・(@_@;)

 

 

 

 

おしまい!