戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

22章おつでした&23章について

皆様長いこと放置してました。

 

申し訳ございません。。といっても昔からの読者はほとんど引退しておられるかもしれませんね。

 

f:id:takizawak3823:20220203181854p:plain

※画像の貼り方かろうじて覚えていたz

 

ちゅうことで新しい章が始まります。

 

私事ですが生活環境がまた変わり、イクサ参加が相当に厳しくなっております。

 

ほとんど20時以降から22時前後の寝落ちまで

 

ということもあり

 

参加同盟を決めませんでした。

 

(戦力にならないので)

 

明日午後5時にオープンしたあとは適当に過疎国を図りながら士官先を決めたいと。

 

 

ちなみに22章はここ数年で一番課金しなかったですよ。偉い!

 

 

なので覇も得ることはなかったですしおすし。

 

 

戦力もほとんど上がることなく。

 

 

23章もほぼ微な課金戦士となると思うのです。

 

 

でもなるべくブログは書きたいと思っております。

 

 

適当に遊びにきてね!