戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

器攻について考える①

こんにちは~ 上記タイトルで半分くらい書いていた内容が PCフリーズですべて消えてしまいました・・・ ウィンドウズ10にしたらやたら固まるのは私だけ? 切ないので少しづつ更新していきます^^; 12章より【破壊ポイント】が格付けに追加され、合戦クエストにも【破壊】の項目が追加。 さらに最近追加されるカードの初期スキルに【槍馬器】とか【弓器】とかが如実に増えてきてます。 運営様の【器推し】感が強く感じられます。 0581c6997961f5dfa0022077bf6e9310.png このカードとか f1cfa54d37179e676a31f1365391f27e.png このカードとか 新天上杉、石田なんかもそうですね。 なぜ今 器推しなのか? 次回につづく ただ今話題のブログです。 おもしろいというか・・・唖然です http://daipon01.com/ppc/category/ninki/?famuc=7RZGCDBs