戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

1000文字を目指して はてな始めました

初めましてこんにちは。

 

はてなブログをはじめてみました。

 

使い方がよくわかりませんが、いろいろと触ってみて覚えていこうと思います。

 

さて、日ごろ私は戦国イクサ

f:id:takizawak3823:20160726150428p:plain

が運営しているオンライン戦国ゲーム

 

で遊んでおります。

 

 

かれこれ5年?6年?経過しましたが未だ遊んでおります。

 

 

始めた当初の仲間達はだいぶ引退してしまいましたね。

 

この戦国イクサというゲームですが、非常に課金格差が低いゲームだと

 

当初言われていたのですが・・・

 

 

気づいたらそんな時期ははるか昔に終わっていたようでw

 

 

初期鯖と言われるサーバーで遊んでいる方たちは随分カード強化され、さらに合戦でも熟練の技を見せています(5年以上なんで当たり前ですねw)

 

へっぽこ城主の私はそれなりに遊んでいますw

 

 

たまに本気で激しく戦いたいですが、内政キツイですねー

(内政を行うことにより、生産値を高めて兵士を訓練するんです)

 

時間かかる割に育ちは遅いです。

(課金により早く進めることができます)

 

ですが内政に課金はしませんが・・・w

 

 

そんな戦国イクサは約1週間に準備日含めて3日間合戦期間というのがありまして、ゲームのメインとなる【合戦】が行われます。

 

 

国の勝敗を分ける戦い・・・なんですが

 

 

勝ったから、負けたからといって何かあるわけでもなく・・・

 

ちょっと報酬が変わるだけなんですけどねw

 

 

そんな感じでグダグダと飽きずに遊んでいますw

 

 

 

大体、半年1クールで一章が終わるんですが

 

半年終わって刷新するとまた内政を一からやり直します。

 

 

箱庭ゲーム的なポチポチをひたすら繰り返すんですね。

 

ええ。

 

まあとにかく地味にポチポチ・・・大変飽きましたw

 

でも 内政しないと合戦ががが・・・

 

 

毎回こんな感じで遊んでますw

 

 

 

 ・・・・ここまでで739文字。

 

 

おいおい 1000文字なんて辛すぎるんじゃね?

 

 

アドセンスのために頑張ろうと思ったけどむりー

 

アドセンスの準備ブログにしようと思ったけど、自分の根性無しぶりに嫌気がさしましたw

 

 

これからは普通に書きます!

 

 

はい 引っ越ししました。

 

【過去のブログ全て引っ越し&イクサ関係じゃないものを消しました】

 

 

今後ともよろしくお願い致します。