戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

同盟の陣の公約は9月に

9月豪華イベント発表

 

こんにちは~

 

gyazo.com

 

8月のイベントじゃなくて9月だったんですね。

 

 

同盟の陣で(公式オフ会)でのお約束が守られたということで。

 

 

金くじ400円セールは相当引く人が多くでるんでしょうね。

 

 

恐ろしいですw

 

 

そしてこのイベント関連は全鯖にわたると思いますので、今のうちにできることは

 

 

アカウントを持ってない鯖にアカウントを作る!

 

でしょうか。

 

 

恐らくログインで金300貰えるやつは全鯖対象になるはずなので、統合が見込める鯖では金を貰っておくのは悪いことではないんじゃないかと思います。

 

 

貰った金で天引けるかもー って考えたら悪い話ではありません。

 

 

特に1期鯖の方は是非ご検討ください。

 

 

私ども初期鯖の方では50鯖以降の鯖との統合はちょっと見えないですからね。

 

 

 

次の焦点は1-16鯖と17-32鯖の統合があるのか?

 

 

ってとこですね。

 

 

時期的には12月くらいかしら?

 

 

 

のんびり待ちます(´ー`)

 

 

おしまい