戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

女子レスリングから

メダルラッシュ☆彡

 

すごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人金メダル!

 

 

 

どの試合も見ましたが強い・・・

 

 

そして今朝の

 

 

 

 

残念でしたが・・・

 

 

一発勝負なのでそういうこともありますね。

 

 

【実力があっても金メダル取れる保証はない】 が

 

 

そもそも最大限の準備ができなければ【その場】にすら立つことができない。

 

 

とかなんとか どこかの偉いハゲが言ってました!

 

 

さてイクサです。

 

今日から合戦!

 

gyazo.com

 

はい 今回も特別クエで何かもらえます。

 

 

どうやら★5 のカードらしいですよ!

 

 

では張り切ってどうぞ。

 

 

おしまい

 

 

おまけ・・・

 

 

るろ剣の二のma(ry