戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

17-32鯖市場

期も後半に入ったので

 

カードの値がグングン上がっております。

 

 

昨日☆4lv20の上カードを4万前後で出したところ、

 

gyazo.com

 

7万超えて売れたりしております・・・

 

 

また、速度のお手軽姫

 

小松ちゃんを買おうと市場を覗いていると

 

 

gyazo.com

 

あれw

 

こんなにお高くなってしまってるの・・・

 

 

11月がいつも通りであれば合成期間イベントがあるはずですが

 

 

ちょっと素材集めるの厳しい感じですね(いつも集めたりしてないけど)

 

 

あと秋くじとかそろそろですよね?

 

 

極限突破カード破棄50万とか激しい事を続けてる運営様ですが

 

13章どうするつもりでしょうか。

 

 

β版のままの統合?だともはや続けるモチベが保てない感じですね。

 

 

カード強化もままならず、器攻&器防の部隊も作れず

 

このまま引退してしまうことになるのでしょうか・・・

 

なんていう暗い日曜日

 

 

おしまい