戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

天 井伊直虎配布

gyazo.com

 

 

本日2月14日17時配布されました。

 

 

gyazo.com

 

 

井伊直虎

 

 

 

レアリティは【天】です。

 

 

 

で早速その性能は・・・

 

 

 

gyazo.com

 

全防御スキル、優秀なコス比、高く万能な適性

 

 

全プレでこんなもん配布するとは。。。

 

 

時代を感じますねwww

 

 

 

(天真田信繁とはいったいなんだったのk)

 

 

 初期スキル

gyazo.com

 

 

LV10

gyazo.com

 

 

部隊ランク依存ということで

 

 

gyazo.com

 

ランク上げ0部隊では

 

gyazo.com

 

0w

 

 

gyazo.com

 

 

部隊ランク19(限界突破✕2 極限翔琉 ランク無し✕1)

 

 

gyazo.com

 

42.9%まで上昇。

 

 

ちょっと直虎を限界突破にあげる素材が無いのでこれ以上の数値はわかりませんが、オール限界突破クラスまでいけば十分優秀なカードということが分かりますね。

 

 

 

しかし・・・ランク0で0%とは・・・w

 

 

 

 

テーブル

 

gyazo.com

 

 

A鉄壁 B柳眉倒豎 C洞察  

 

 

 

gyazo.com

 

 

S1が初期ですね。

 

 

このカードを素材にするのは鯖統合時ですかね。

 

 

 

十分に活用できるカードということでよろしいでしょうか?

 

 

(絵がかわいくないのg