戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

部隊編成を考えてみる③

昨日更新した部隊の続きというか

 

 

今朝落札した

 

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

 

なんとなく入札したら両方落とせた!

 

 

そんな直虎を合成で当てるのに

 

 

誰にしようかと。

 

gyazo.com

 

 

器だけでみればCでもS1でもどちらでもいいかなと思うけど、

 

 

器のみのカードなんて無いし(内藤はまあそうですが)

 

 

ということで

 

 

gyazo.com

 

もともと援兵がついてたプラ立花にしました。

 

 

スマホでごそごそ捨てスキルつけて2枚合成しました。

 

 

これでなんとか馬器で対応。

 

 

 

gyazo.com

 

 

ということでこの部隊に更新です。

 

 

 

只今合戦でお試し中。。。

 

 

 

 

 

追記 私初めて合戦でこんなことを言われました!

 

gyazo.com

 

 

(少しだけ名前出てるw)

 

 

ありがとうございます!