戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦姫対応確認できました

加勢用部隊をセットしてたら気づきました。

 

 

gyazo.com

 

 

配布された天直虎と甲斐姫が戦姫対応!

 

 

甲斐姫の対応は予想外だったのでびっくり。

 

 

その他のカードも対応してるかもですので色々確認してみます^^

 

 

gyazo.com

 

片倉喜多対応確認(同盟員様情報^^;)

 

 

 

gyazo.com

 

瑞渓院も対応だそうです。

(またもや同盟員様情報)

 

 

井伊直政が戦場の鬼に追加

gyazo.com

 

 

 

※追記

さらにビッグな変更がありました。

 

 

それは、天2枚合成時の特殊候補。

 

 

今までは覇王征軍だったのですが、武神八幡陣となったようです。。。

 

金足りなくてセットすらできず(´;ω;`)

 

 

拾い物

gyazo.com

 

gyazo.com