戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

もう画像すら取ってないですが

 

このびっくりくじも引いてみたのですよ。

 

 

 

 

 

【天】確定!

 

 

 

内容わからずとりあえず引いてみたら天が出るからびっくりしたって話なんですけどね。

 

 

 

 

 

33鯖

 

 

覇!

 

 

メイン1-32鯖

 

 

 

お前か!

 

 

 

まあ 後々考えてみたら覇氏康がソロじゃどうにもならないという現実に気づきましたけどね!

 

 

お市でいいのですよ!

 

ノーマルお市も何だったかで引いて持ってるので

(もちろん合成してない素のまま。だって弱いんだもの)

 

 

 

でも攻撃天が足りなくてゲームできない現実があるから

 

 

なんでも攻撃のほうが良かったなー