戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天情報①

4がめ様より思いの外 新天情報が早く出てきましたので

 

毎期恒例の新天情報をお届けします!

 

 

足利義輝

剣豪テイストの3.5コス。 成長値100と140って・・・

 

スキル特殊がどうなるんでしょうね。 絵が軽いな。

 

カードアルバムから抜粋

 

部隊消費コスト軽減・・・?

 

 

 

 

北条早雲

 

 

 

忍者っぽいテイストのオッサン。

コス4.5で統率は器がBってとこが時代背景なんでしょうかね。

 

スキル特殊っと。

 

 

これはまたとんでもないw

 

三好長慶的なスキルですが、攻撃に破壊も上がっていくわけですね。

 

Lv10でいくつになるのか・・・

 

 

 

尼子経久

 

 

 

普通の攻撃コス4ですかねえ。 中2っぽいスキル名。

 

 

 

 

防御側の兵士被害増加。

 

 

 

 

 

安東愛季

 

 

コス3.5の攻撃スキル。 見た目はウエスタンですかね・・・

 

 

兵法合計値÷500?

 

 

 

 

 

ここまで4枚つらつら見てきましたが、

 

 

ちっともワクワクしないですねえw

 

 

気を取り直してw

 

 

蒲生氏郷

 

まさにバットマンですねー

 

 

 

コス2攻防速w えええええええー

 

 

 

これ普通ぽい

 

 

 

 

本願寺顕如

 

 

 

コスト4防御 器SS 鉄砲持つんですね。

 

兵法上昇2だってさ。

 

 

部隊長で発動効果2倍。

100%2倍にできるってことですが??

 

よくわかりません・・・

 

 

一旦ここまで!

 

 

続きは新天情報②で。