戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2016-09-02から1日間の記事一覧

怒涛の更新パート3(内藤さんについて)

gyazo.com 合戦で使ってみた感想 予想されていた通り 空き巣でも攻城でも守られると真っ先に飛ぶ!(そりゃそうだ) 今は怒涛が付いてますが 今後のスキル付加については慎重に進めて行きたいと思います。 理由は来期 新兵器が出るらしい ということと、それ…

さらに更新(カード買ったり引いたりとか合成したりとか)

8月は複合合成期間でしたね 色々と買ったり売ったりくじ引いたり溶かしたりと 夏の思い出づくりをひとしきりしましたが・・・ 結果得たもの gyazo.com 清正同一でのこった槍隊堅守の残骸が・・・(´;ω;`) gyazo.com 細川2枚合成失敗とか色々あって、何かで…

9月新イベントとかその他

gyazo.com 9月から例の同盟の陣での公約イベントが始まりました。 内容は gyazo.com いつものヤツ 3.3%アップですね gyazo.com 噂の400円セールw 引きすぎ注意! gyazo.com 本当に300金配っちゃうのね・・・w gyazo.com 天戦チケって・・・1枚ってこと? …