戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

金沢より帰還

2日目泊まったホテルは初日のホテルよりもだいぶ綺麗。

 

f:id:takizawak3823:20160911150028j:image

 

f:id:takizawak3823:20160911150039j:image

 

f:id:takizawak3823:20160911150118j:image

 

 

築1年らしいので当然ですが・・・

 

 

いきなりハプニング。。。

 

 

結構いい部屋じゃん~ と思ってたら

 

 

 

禁煙らしい・・・

 

 

 

 

 

喫煙者には痛い仕打ち!

 

 

 

フロントへ電話で問い合わせたら

 

 

 

 

【このタイプの部屋はすべて禁煙室ですキリ】

 

 

 

 

 

はあ??

 

 

嫁が電話で予約した際に禁煙の説明無かったけど・・・・

 

 

 

どうやら聞かれていないようで

 

 

 

 

違う部屋を用意してもらえました。

 

 

 

 

 

夫婦2人には不必要なほど広い和室と

 

 

さらにその奥にベッドルームがあり

 

 

 

 

浴室1つ、トイレが2つあるというアップグレードっぷり。

(最初の部屋はワンルーム12畳くらいにベッド、ソファー、テーブルの洋室でユニットバス)

 

 

 

フロントから遠くなったけどまあしょうがない、許す!

 

 

 

前日のホテルは建物も部屋も何もかも古くて悲しい感じでしたが

 

 

料理が美味かった!

 

 

 

朝のバイキングは過去最高レベルに食べ過ぎました(´;ω;`)

 

 

2日めのホテルはどうだろうと期待していたら・・・

 

 

 

夕食・朝食ともにバイキングで(普通)でした。

 

 

 

 

3日めは帰るだけなので朝9時前にホテルを出て

 

 

 

 

 

無事に昼前にはお家に帰りましたよっと。

 

 

 

 

 

 

おしまい!