戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

13章新天考察③

さあ 駆け足でサクサク来ましたが

 

残り3枚です。

 

 

里見義堯

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

gyazo.com

gyazo.com

〈ウィキ様より拝借〉

 

 

スキルは全攻、コスト3.5の初期3830の兵数。

 

普通に強いですが、特殊効果がないスキル。

 

特徴がないって言い換えてもいいかもしれない。

 

里見と言えば里見水軍なんだからスキルで【水軍ぽさ】を出せばいいと思うけども。

 

難しいんですかね。

 

※追記 【水軍ぽさ】は無いけどテーブルはお見事ですね。覇王も出てきて素材効果は抜群です。

 

はい 次

 

 

 

武田勝頼

gyazo.com

 

gyazo.com

 

gyazo.com

gyazo.com

〈ウィキ様より拝借〉

 

 

 

シャア専用勝頼ですが・・・

 

普通ですねー バランス良いコス4攻撃型。

 

自由度が高いと言えば高い。 弓だけ未対応。

 

インフレ進んでもはや天にハズレは無いですね。

 

 ※追記 Bで極の物真似の元が狙えたりしますが、天溶かす必要性は薄い気もします。S1で新合成専用スキルですね。

 

はい最後です。

 

 

 

 

 

相馬義胤

gyazo.com

 

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

〈ウィキ様より拝借〉

 

 

コス4速度 槍馬器 100%スキル30上昇。

 

この子兵法3らしいです・・・なぜ?

 

あれば便利天ということでしょうが、速度はもうお腹いっぱいですね。。

 

※追記 S1に極相馬スキルが!速度上がると攻撃力アップ効果も上がるというやつです。 これは速度好きな人にはたまりませんね。素材価値は非常に高いと思います。

 

 

以上!

 

 

駆け足できましたが、合成テーブル情報も続々上がってきてますので、今後追記していきますね。