戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天情報②

続きです。

 

 

小田氏治

 

 

3.5攻撃。 不死鳥の名が入ってますがどういうスキルなんでしょうね。

 

見た目のスペックでは驚きがないものばかりでなんともです。

 

本願寺の攻撃バージョン

 

部隊長で発動効果2倍ね。

 

 

 

村上義清

 

 

コスト4.5 防御。

 

村上さんてこんな大兵力持つ感じな方だったんでしょうか。

 

統率からは砲以外クソ強いってところですね。

 

 

至って普通なスキル。

 

コス4.5が異様に重いね。

まあ 加勢用に。

 

 

 

 

松永久秀

 

 

コスト2.5攻防。

 

 

 

えええー 普通なスキル。

 

松永こそ尖るべきだろ? って騒がれるでしょうに。

 

 

 

 

 

長宗我部盛親

 

 

コス3で攻撃ってだけでかなり尖ったスキルが予想されます。

 

器SSってのがまたね。 兵器突撃型になったのかしら?

 

 

 

 

Lv1で37%上昇ねー

 

こりゃ強いわ。

 

 

 

 

 

相良義陽

 

 

コスト4防御 なんだけどー この人のことよくわからないや。

 

ということで調べてみたら、肥後の武将、島津軍とバチバチやった挙句に敗北した ってとこまでわかりました。

 

うーん。

 

 

 

 

合流防御時2倍。

 

 

 

 

 

豊臣秀頼

 

 

天下号令 ってスキル名が少しさびしいですが

 

3.5防御ということでした。秀頼きゅん。

 

 

 

盟主防御用カードですた

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

12枚の天カードを駆け足で見てきましたが。。。

 

 

欲しいと思えるカードがあったでしょうか?

 

 

モノマネスキル打ち破り系の特殊スキルなんてのもまたあるかもしれませんね。

 

 

新章開幕したら追記します!