戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ブログランキング見てて思うこと

ブログランキングって後発鯖の方が多いね!

 

いあいあ 今日もただひたすらに暑いですね。

 

グダグダな土曜日を過ごしてます。

 

昼から仕事進まず、昼寝を長いことしてましたww

 

ダメな週末ですがやっと目覚めたのでブログ書きます。。

 

gyazo.com

 

(夏くじでしのび出たので振り変更。援兵が弱いのが際立つなあ・・・ )

 

 

 

最近は肩ひじ張らず、特に合戦報告もせずw(元々してない)、課金くじもさほど引かず、更新してます。

(更新ネタ探しに力んでるとやっぱりくじになってしまうので)

 

合戦中は小さいネタながらもなにかしらあるんですけども・・・

 

なかなか相手がいることですし、ネタにしづらい雰囲気がありますよねw

 

 

私は結構気にしてしまいます( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

 

おっと 前置きながくなりました。

 

 

 

表題について。

 

ブログランキング殆ど40鯖以降の方ばかりですよね?

 

特に1-16鯖、17-32鯖だとその数は本当に少なくなってしまって・・・

 

そういうことを感じるともう少しイクサらしいブログにせねばなーと思うわけですが。

 

 

 

あ それと徳川家の新しい同盟のことに触れてないことを質問されたりしましたが、今まで紹介した(所属していた)ところよりも圧倒的に付き合い短いので少し気を使ってますwww

 

 

ええ、もう少し好き勝手書いていいような雰囲気になったらガンガン書いていこうと思ってますよ。

(周りが猛者だらけで私が大人しくしてるといこともありますw)

 

ちなみに私が今まで所属してきた(留学除く)どの同盟よりも個々の実力レベル高いです。

 

間違いなく相当強い。

 

イン率等の問題でまだ盟主攻め等激しいことしてないですけども、そのうち大暴れできるかなと楽しみにしてます。

 

(徳川が蹂躙されまくってて皆さんストレスたまってるので近いうちにあるかなー)

 

 

では以上!

 

 

おしまい

 

 

 夏はアクティブな季節! 

ポケモンGOでも、ちょっとした旅行でも、飲み会帰りでも意外と車中泊ってする機会がありますよね?

 

車の中で寝ることに特化したグッズそろってます!

 車中泊専門店オンリースタイル